人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思案中。。。

プログラム。
先日の打ち合わせの時に間に合うように作ったんだけど、今、思考錯誤中です。

学年順に並べるのが一番無難かな。。。とも思うんだけど、頑張ってる生徒さんはその順番でいいのかなぁ~とか、同じ作曲家が続くのはどうかなぁ~とか。。。
考えれば考えるほど、迷います。。。

以前、生徒さんの一人に“私は今回も最後を弾かしてもらえるんですか?”と率直に聞かれて、ビックリしたことがありました。
その子は学年も一番上だし、ちゃんと練習もしてるし、おっとりした感じの子だったからそんなに気にしてるとは思わなかったんです。
でも、説明して“今回も最後やよ。”と言うと、納得して帰っていきました。

やっぱり気になるのかなぁ~。。。

とか思い出すと、安易に順番帰るのも。。。

う~~ん。。。
悩みます。。。007.gif
by non-69 | 2009-01-17 23:34 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧