人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都のラーメン

今日は久しぶりに京都にある葱ラーメンを食べに行ってきました。

はじめて行ったのは、5年ほど前なんだけど、その時は並んで食べたぐらいだったんだけど、今日はすぐにお店に入れて、お客さんも私達を含めて2組。
5年前はラーメンブームやったからね~。

でも、パフォーマンスは京都のラーメン_f0038585_23125836.jpg健在!!
エプロンつけて、コップを片付けさせて、でてきたラーメンにアツアツの油を鍋から注ぐんだけど、注ぐ時に火柱が!(*'o'*)
これが醍醐味なんだけど、味も全然おいしい!
旦那様と無言でパクパク食べてしまいました(o^-')b

後でのどが渇くぐらい、からいんだけど、ほんとおいしい~♪

5年前は京都なのに泊まりで行って、一日に3~4件食べ歩いてたんだけど、今はそのパワーもなく…。
でも、思い出深くて、楽しかった~^^

また、今度は別のお店に行ってみたいなぁ~…
by non-69 | 2006-03-11 21:02 | フード
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧