人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曲渡し その2

今週のはじめまでに、中学生までの生徒さんは、発表会の曲を渡し終わりました。
今は、みんな譜読みに頑張ってます^^

一気にみて来ることは、ちょっと出来ない様なので、3~4箇所に区切ってちょっとずつ譜読みを進めています。
最後まで見てきてもらってもいいんだけど、せっかくみてきてくれても、レッスンの時間内に全部見れなかったりしたら、せっかく練習してきた生徒さん達にも悪いし、区切ったほうが丁寧にみてきてくれるかなぁと思って(これは願いです…^^;)、進めています。

しかし…。
時間はかかりますね~^^;
1曲の譜読みだけで、3~4週間はかかるかな…。
まぁ~ここで時間がかかっても、仕方ないかな…。

とにかく、みんな頑張って!
by non-69 | 2006-03-17 22:33 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧