人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

律儀な…

律儀な…_f0038585_117628.jpg


いつも寝るのは私が最後です。
旦那様とちょっと飲んで、しゃべって、旦那様が寝た後に片付けて寝ます。
毎日大体2時前ぐらいかな…。

大吉は、毎日、このようにねっころがって、私が寝るのを待ってくれてます。
今は起きてるけど、待ちくたびれて、この場所で寝てることもあります。
私が寝るときは、一緒に部屋に入ってきて、ベットの下で丸くなってます^^
毎日、“待ってくれてるんやなぁ~”なんて思って、ほっこりします。

朝は朝で、ちゃんと旦那様を起こしているようです。
毎朝、旦那様が起きる時間になると、寝室に行って鳴いているみたいです。

猫には一日の仕事があるって友人が言ってたんだけど、大吉の仕事は、この家の誰よりも早く起きて、最後に寝ることなんかも知れません。

大吉、えらいぞ!!  
by non-69 | 2007-04-27 01:17 | ペット
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧