人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の旅行

4日は道後温泉に行ったんだけど、道後温泉本館が印象に残る建物でした。
あっという間の旅行_f0038585_0362350.jpg

わざわざ浴衣に着替えたり、ちょっと休憩する時にお茶を出してくれたりで、演出も満点でした^^

温泉の後は、街をぶらぶら^^
坊ちゃん列車にも乗りましたよ。
あっという間の旅行_f0038585_0384818.jpg

ディーゼル車なので、走る音も汽笛も乗ってると時代が変わったように思えましたね^^

あとは名物の鯛めしを食べて、伊予かんソフトクリームもおやつに食べましたよ。(食べてばっかりσ(^◇^;))
鯛めしは、鯛と炊き込んだ北条風がこれ。
あっという間の旅行_f0038585_0455660.jpg

ご飯の上に鯛の刺身をのせて、卵と醤油をといたものをかける宇和島風がこれ。
あっという間の旅行_f0038585_05131100.jpg

どちらもおいしかったけど、炊き込んだほうが好みでした^^

道後温泉だけで、半日遊べました^^

ここまではよかったんだけど、帰り道、すごい渋滞に…。
ちょうど明石海峡を渡る前で事故あったみたいで、約10kmを5時間かかりました…。(*_*)
しかし、無事に帰ってきました^^

くたびれたのが一番だけど、どたばたと面白かったな~^^
まぁ今日は一日だらだらやろうけど^^;

また旅行魂に火がつきそうです(いけない、いけない…)
by non-69 | 2007-05-05 03:30 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧