人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭痛

実は私、頭痛持ちなんです。もう小学校の時から悩まされてますTT。

頭痛って表面上あまりわからないから、高校まではよく保健室の先生とかに仮病扱いされたんだけど…^^;つらいんですよね~。

今日は朝からガンガン(>_<)
お薬に頼るしかないんだけど、今はセデス・ハイを愛用。これ、私にはあってるのか、よく効くんだけど、今日は2時間ぐらいしたらまた再びガンガン…。
まいったなぁ~。息子は容赦なくかまって攻撃やし、頭をちょっと動かすだけでもつらい…。

ここで、病院から出したもらってる薬を飲んだ。ロキソニンなんだけど、これも効く!毎回びっくりする。でも、歯の痛み止めでも処方されるし、傷とかに痛み止めでも処方される。体全体の痛みに効くんかなぁ~…。不思議な薬やわ…^^;

まぁ、昼過ぎにはすっきりしたんやけど、何で頭痛っておきるんやろう。2,3日おきにはなるんよね。また、よく効く薬だけあって、後で必ず胃が痛くなるんよね…。
体にいいんかわるいんか、よくわからんわ~><

まぁ、自力じゃ絶対に治らんからなんじゃかんじゃ言っても、薬は飲むんやけどね^^;

しかし、今日のは久々にきつかった~*△*
by non-69 | 2007-09-10 22:46 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧