人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22日は……

猫の日なんだって^^

今日、レッスンに来た生徒さんに教えてもらって知りました。
いろんな日があるよね。以前からあったんかなぁ~???

なので今日の主役は大吉さんです^^

先日まで寒かったので、会うのは朝起きた時と息子が寝てから私が寝るまでの間だけ^^;そのほかの時間は、多分、寝室の布団の中にいると思うんだけど、追跡したことはありません^^;
今は、横で寝ています^^

最近はよく息子がちょっかいを出しても逃げないで触らせてあげてます。
友人に“最近、息子となかよしだよ~”って言うと、“ちがうよ。大吉にとって大好きなお母さんが大事にしている子(息子の事ね)を仕方なく許容してるだけやよ。”って言われてました。
なんだか説得力があって胸がつまったなぁ~…。
私にとって以前と変わらず大事な存在なんだけど、大吉は大吉なりに思うことがあるんかな~て思うと、“ごめんよ~。。。”と言う気持ちになります…。

ごめんね…。
でも、とっても大事な存在だし、だ~いすきだよ♪


22日は……_f0038585_065914.jpg

by non-69 | 2008-02-22 23:06 | ペット
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧