人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抽選会

昨日、発表会の会場抽選会に行ってきました。

ネットで見てると、1月、2月は日曜、祝日と空きが目立ってたので、3月も少ないかも…と期待して行ったら、会場は人でいっぱい><
24組の人が抽選に来ていました^^;

3月の土日、祭日は全部で10日。それに対して24組って…。
自分のくじ運に希望を託しました…。

一回目の予備抽選、2番!
お~~~~~!

2回目の本抽選。19番…_| ̄|○

これは順番どうりにとっていくと、3月の土日、祭日はなくなってしまいます…。
ちょっとあきらめかげんで順番を待ってみると…。

小ホールと大ホール、レセプションホール、展示室の抽選会なので、私の一人前まで春分の日は残ってたんです。一人前までは…。
そう、一人前の18番の人が春分の日をおさえてしまいました…。


ショ~~~~~ク!!!


仕方なので、ひと月繰り上げて2月11日をとってきましたよ。
3月がよかったんだけど仕方ないよね。

ごめんね…みんな…。

というわけで、来年の2月11日(祝、水)に発表会決定です!!
この日に向けて、また頑張ろうね!
by non-69 | 2008-03-02 01:03 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧