人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これなあに?解

これなあに?解_f0038585_0331899.jpg


これ、24時間心電図を記録するホルダーです。

ここ2ヶ月、なんだか心臓がドキドキすることがちょっとあって、病院行ったらつけられてしまいました005.gif
で、検査結果は。。。もちろん異常なし006.gif

私、一日に10万回ドキドキしてるんだって。
自分発見!!って感じかな^^;

とにかく体はどこも異常なし!
よかったよ~003.gif





でも、このドキドキ、おさまらないんよね。。。
結局“ストレス”では。。。という答えになったんだけど、最近は何でもこの“ストレス”って言葉で片付けてるような気がするんだけど。(お医者さんがね。。。)
例えば私の場合、子供との生活は楽しいけど、今までにない悩みや体力的な疲れはもちろんあります。それに、教室だって、何も悩まず教えてるわけではないし、旦那様の帰りが毎日遅いのも仕方のないこと。
みんな似たような生活をしてると思うんだけど。

で、このまま放置して様子を見ようと思います。

ストレスって何!
by non-69 | 2008-06-25 23:46 | ヘルス
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧