人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンクールかレッスンか。。。

明日は一人の生徒さんがコンクールを受けに行きます。
中学になって、勉強、クラブ、ピアノとなかなかうまく両立できない中でも、頑張ってました。
昨日、今日は猛特訓!!
ここまでしたから聞きに行ってあげたい。。。


しかし、明日は息子のヤマハのレッスンの日。。。
月2回なので、なるべく休みたくない。息子の体調不良などで休むなら仕方ないけど、私の用事で休むのは、ちょっと気がひける。。。


また、時間がどちらも午前中。。。
よくよく考えて、明日は息子のレッスンに行こうと思っていました。

しかし、夕方に電話が。。。
ヤマハの方から“先生がのどを痛めて、ドクターストップがかかったので、明日はお休みさせていただきたいのですが。。。”と連絡がありました!

お休みしてください!!どうぞ!どうぞ!!

これで明日はコンクールを聞きに行けます
よかった~001.gif頑張れよ~~006.gif

(ヤマハの先生も早くよくなりますように。。。)
by non-69 | 2008-07-24 23:18 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧