人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震  。。。 雷、大雨~~!

今日の朝方、地震がありましたよね。そんなに揺れなかったんだけど、揺れてる時間が長かった。。。いつまでも“ゆらゆら”してたなぁ~。。。002.gif


で、夕方の雷と大雨。057.gif057.gif057.gif
ちょうどレッスン中だったので、はじめの3人までは来るのは大丈夫だったけど、あまりに激しい雨で帰れない。。。
雷もず~っと鳴りっぱなしやったしね。。。025.gif

で、レッスンに来れない子が2人。
一人は雨は上がってるけど、家の前が浸水して来れない子もいました。005.gif


今年は急な大雨が多いなぁ~。。。
夕立って言うより嵐やね。。。あれは。。。045.gif


しかし、夕方はやめてほしい。。。
明日も夕立が降ったら。。。何人レッスンに来れるんかなぁ~。。。007.gif
by non-69 | 2008-08-06 23:56 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧