人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様と…

今日、旦那様は腰痛でダウン008.gif
一人じゃ病院に行けない様子なので、朝から息子を実家に預けて二人で病院に行ってきました。

予約外なので、待つこと3時間。021.gif
その間、旦那様は待合室でうとうと、私は最寄り駅に買い物へ。
本当は銀行に行くだけやったのに、子供服のバーゲンやってたので、息子に洋服を買って、楽譜屋行って、盆休みやって007.gif、銀行行って病院に戻りました。
そこからさらに1時間ほど待って診察でした。。。
診察終わったらレントゲン、また診察。。。薬もらって全部終了したのは15時を回ってました。

お昼を食べてなかったので、この時間に昼ごはんです。

2人でご飯を食べるのは、ほんと久しぶりなので、息子がいるとなかなか行きにくいラーメン屋さんに行ってきました。

おいしそうでしょ043.gif
旦那様と…_f0038585_0145462.jpg



ここのラーメンも3年か4年ぶりに食べたんだけど、ちょっと味は変わってたもののおいしく頂いてきました^^

腰痛でよたよた歩きの旦那様やったけど、久しぶりに2人でデートです053.gif
(まぁね、話題は息子のことばっかりやったけど。。。037.gif)

楽しかった016.gif
by non-69 | 2008-08-11 23:14 | フード
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧