人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹いた~い!!

昨日から下腹部が痛い。。。
昨晩はなかなか寝れなくて、今日起きたら昨日より痛い。。。007.gif
旦那様は休日診療に行ったほうがいいっていうんだけど、私、あまり病院が好きではないので行きたくない。いつもよっぽどでないと行かないし。。。

でも、今日は耐えれなかった。。。
一応、休日診療で内科を受けたんだけど、婦人科ではないかといわれ、119で教えてもらってその後婦人科のある病院に行って受診。
診察はすぐにしてくれたんだけど、エコーで見てもらったら、“うちではない”といわれちゃいました。
007.gifで、結局痛み止めを1錠だけもらって、家で様子を見ることにしたんです。

でも、薬を飲まないで、今、痛みはましになってきてるのでこのままよくなるのでは。。。と思ってたら、旦那様が“あ明日は痛くなくっても病院に行きなさい!”と通達002.gif

仕方ない。。。021.gif
明日は病院に行ってこようと思ってます。

しかし何なんかなぁ~。。。
たらいまわしもいいとこやわ033.gif
by non-69 | 2008-09-21 23:19 | ヘルス
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧