日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ペット( 48 )

猫の日

今日は“猫の日”だとか。
旦那様とが“2月8日の方がしっくりくるのに。。。”って言ってて、そうやなぁ~と感心したり001.gif
f0038585_13572080.jpg


今年10歳になる大吉さん。
毎日見てるからか、あまりふけてきてるようには見えないんだけど。。。
これは親ばか(猫バカ)なのかな~012.gif
[PR]
by non-69 | 2010-02-22 13:57 | ペット

やっぱり…

f0038585_162739.jpg

拗ねてます…

まぁね、遊んであげる時間は子供たちが寝てからの1時間ほどやから大吉もさみしいよね。。。

ごめんね。。。
[PR]
by non-69 | 2009-11-21 01:06 | ペット

熱視線

f0038585_043743.jpg


相変わらず。。。です^^;
[PR]
by non-69 | 2009-08-14 23:04 | ペット

でか盛り!!

今日のお昼ご飯は、近所にある“ベビーフェイスプラネッツ”に行ってきました。

ここは大盛りだ!といううわさを聞いて、食べるの大好き夫婦の私たちは早速出向いたわけです
006.gif

今日は定番のミートソース
f0038585_23261127.jpg

写真の前に、待ちきれず食べてしまったのでこんな写真011.gif

それと、元祖のメニューと言うカレー
f0038585_23261160.jpg


両方とも味はバッチリ006.gif
大盛りなのに、あっという間に食べちゃいました~037.gif


そんな親を覚めた目で見ていた息子。。。


f0038585_23261130.jpg


お前も私たちの血を受け継いでるから、きっと大盛りマニアになるよ。。。きっと。。。045.gif
[PR]
by non-69 | 2009-07-20 23:26 | ペット

久しぶりに一鶴

f0038585_23245460.jpg


相変わらずおいすぃ~053.gif

ちょっとスパイシーだったけど、子供と旦那様と取り合いして食べました037.gif

また行きたいなぁ~001.gif
[PR]
by non-69 | 2009-07-04 23:24 | ペット

視線。。。

f0038585_11182788.jpg


夜、息子も寝てしまって、旦那様の帰りを待ってる間はリビングに私一人。

とっても静かです。

でも、常にどこからか視線を感じるんです。

そう、大吉さん037.gif

ふと階段を見ると、じっと直視していたり、足元見たら目がばっちり合ったり。。。今日は椅子越しに見えるか見えないかのところから見ていました001.gif

大吉と二人でいると、ちょっとストーカーっぽいんだけど、そこが見ててもおもしろい045.gif

まぁ、この5秒後のはひざの上にのってくるんだけね~003.gif

癒されまくってます~053.gif
[PR]
by non-69 | 2009-06-22 23:18 | ペット

首輪

今日は大吉の誕生日。今年で9歳になりました~053.gif053.gif

毎年、カリカリではなく猫缶をあげたり、首輪を買ってあげたりしてるんだけど、ここ3年は猫缶のみ008.gif
気付くと首ははこんなん有様に。。。007.gif
f0038585_23254054.jpg


皮の紺色の首輪。。。のはずが、ぼろぼろになって茶色の皮が見えてる~007.gif007.gif
今年は!と思い、誕生日のプレゼントは首輪にしました006.gif
f0038585_232540100.jpg



皮製で紺色っていう、猫ちゃん用の首輪ってなかなかないんですよ~。。。なんて言い訳したりして。。。011.gif

大吉!誕生日おめでとう~067.gif
[PR]
by non-69 | 2009-05-01 23:25 | ペット

主張

f0038585_22505879.jpg


寝室のお布団に潜り込んで寝ているときは、なぜか手か足の先が ↑ このようにちょっと出して寝ています。

これは“俺はここにいるぞ!踏むなよ!!”と無言で言ってるようで、毎回見つけると笑ってしまいます。



猫ちゃんはみんなこうなのかな~?

だとしたらかわいすぎる~053.gif
[PR]
by non-69 | 2009-04-07 22:50 | ペット

ホットカーペット

f0038585_2252942.jpg


この家に住んでから13年。
この家、なんだか冬は寒い。。。今まで暖房はエアコンのみだったんだけど、光熱費もバカにならないし。。。

で、今年やっとホットカーペットを買ったんです006.gif

足元が暖かいとなんだかか全体が暖かくなったように思うから不思議です。


でも、うちの家の中で一番喜んでるのは大吉かも~037.gif

全身をくっつけてます003.gif
[PR]
by non-69 | 2009-04-02 22:52 | ペット

つまみ食い

f0038585_0495060.jpg


今日の晩ご飯の時、息子が食事中に寝てしまったので、私もご飯を残して寝室に息子を連れていったんです。
パジャマに着替えさせたり、寝かしつけるまで30分ぐらいかかったかなぁ~。。。
リビングにおりて来たら、大吉さん、物色中021.gif
で、いすに座る頃には息子の残した“おかかふりかけごはん”を食べてました013.gif


猫らしいというか、お行儀悪いと言うか。。。

おかかには勝てなかったようです。。。037.gif
[PR]
by non-69 | 2009-03-06 23:49 | ペット
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
映画 DVD 気ままなブ..
from 映画 DVD 気ままなブログ
アイネ・クライネ・ナハト..
from au公式クラシック着うた『音..
フローリングの花粉を朝夕..
from 笑う生活は紫色
わ~!!花粉の季節が到来??
from ネットビジネスの傍らに・・・
すごいの見つけちゃった!
from 花粉症撲滅したいさん
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧