日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:フード( 95 )

まゆげ

f0038585_1357151.jpg

ひな祭りバージョンのコアラのマーチで見つけた〜!!

はじめて♪
[PR]
by non-69 | 2010-02-18 13:57 | フード

久々に…

f0038585_23554226.jpg


お初天神に初詣に行ったので、久しぶりに“喜八州”のみたらし団子を買った。

でも、なんだか味が変わったような。。。?
食べたのは多分4、5年ぶりぐらいかな。こんな感じやったかなぁ~と食べながら考えてしまった^^;

はじめて食べた時は感動したのになぁ~。

ちょっと残念。。。007.gif
[PR]
by non-69 | 2010-01-03 23:55 | フード

ケーキ

今年は息子と作りました~♪
イチゴ好きな息子のために、おっきなイチゴをのっけてみました006.gif
f0038585_2113235.jpg


一緒に作ると楽しいし、おいしかった016.gif

今年ももう一つ。。。
[PR]
by non-69 | 2009-12-25 23:11 | フード

かめマカロン

お友達から出張のおみやげで頂きました。
色もかわいければ、形もかわいい~053.gif
f0038585_2105946.jpg


一つ一つかめの形になっているんです。
f0038585_2105921.jpg



あま~くておいしかった001.gif
[PR]
by non-69 | 2009-12-11 23:10 | フード

沖縄料理

f0038585_1413777.jpg

f0038585_1413754.jpg

f0038585_1413715.jpg

今日は長田にある『琉球ワールド』に行ってきました。息子のためにヒーローショーを見に行ったんだけど、お昼ご飯はどうせなら中に入ってる沖縄料理屋さんでp(^^)qと話になり食べてきました。

沖縄は10年程前に一度行ったんやけど、料理はあまり印象な残ってなかったf^_^;で、改めて食べてみると、これがなかなかおいしいの。
とくにジーマミ豆腐さ絶賛で、旦那様と取り合い。

ただ、もうそばが品切れやったので、ソーキそばが食べれなかったのが残念でした。


たまには趣向を変えて郷土料理なんかもいいね。
[PR]
by non-69 | 2009-11-23 01:41 | フード

自然食品レストラン

f0038585_1444262.jpg


友人ファミリーと一緒にベイズ生駒店でお藩を食べに行ってきました。

このお店、バイキングなんだけど、食材が有機野菜とか玄米とか何かと体によさそうなものばかりのメニュー。
外食といえばラーメンやよき肉や回転寿司や。。。もう歳なのに以下にも太りそうなものばかり。たまにはこういうお店もいいなぁ~と思って食べてました。

男性はちょっと物足りないかも知れないけど、私はまた行きたいなぁ~なんて思いましたよ006.gif
[PR]
by non-69 | 2009-11-22 23:44 | フード

玄米

f0038585_16080.jpg

Keiさんに"オススメ"されて、試してみましたp(^^)

すぐにやってみるところは私のいいところ。

続かないのが私の悪いところ…(*_*)


さぁ、どうなるやらf^_^
[PR]
by non-69 | 2009-10-31 23:06 | フード

ハスカップ

f0038585_154167.jpg

…味の生キャラメル。

最近は手に入りやすくなってきたので、前ほどのときめきは…と思って頬張ると



やっぱり幸せ♪
[PR]
by non-69 | 2009-10-22 23:05 | フード

ごちそう

f0038585_15314.jpg

f0038585_1535.jpg

f0038585_1534.jpg


More
[PR]
by non-69 | 2009-10-05 01:05 | フード

でか盛り!!!その2

今週末も行ってきました。。。ベビーフェイスプラネッツ012.gif

だって近いんだも~ん。011.gif

本日のメニュー053.gif

たらこクリームスパゲッティー
f0038585_23272158.jpg

ポテトもこんなにたくさ~ん001.gif

f0038585_23272155.jpg

ツナのピラフ
f0038585_23272189.jpg


今日もお腹いっぱい!
おいしくいただきました006.gif

ご馳走さま~012.gif
[PR]
by non-69 | 2009-07-26 23:27 | フード
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
映画 DVD 気ままなブ..
from 映画 DVD 気ままなブログ
アイネ・クライネ・ナハト..
from au公式クラシック着うた『音..
フローリングの花粉を朝夕..
from 笑う生活は紫色
わ~!!花粉の季節が到来??
from ネットビジネスの傍らに・・・
すごいの見つけちゃった!
from 花粉症撲滅したいさん
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧