日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

自動演奏します^^

f0038585_15385991.jpg

今日、レントゲンをとるために外来に行ったんですが、ロビーにピアノが置いてあるんです。
これが色々なジャンルの曲を奏でています。
ジブリの曲ばっかりの日もあれば、映画音楽の時もあります。

もう、1ヶ月以上まともにピアノにさわってないなぁなんてしみじみ思ってしまいます…。

家にいるときは、いつでも弾けるし、レッスンなんかでも当たり前のように触れてるから思わないんだけど、この環境で自動演奏でも弾いてるのが聞こえると「またちゃんと弾けるんかな~^^;」なんて不安になりますね。

まぁ、帰ればピアノは弾けるねんけどね…(^^ゞ

早く家に帰りたいです(T_T)

ちなみに今奏でているのは、メンデルスゾーンの「春の声」です(^^)
[PR]
by non-69 | 2006-05-22 15:38

匠味十段!!!

f0038585_9233453.jpg


今日、モスバーガーで“匠味十段”を食べました^^
知ってます?
1000円もするハンバーガーです^^;(右側の大きいのんです…)

見た目が大きいので、“みかけだおしかな?“なんて思ってたんですが、これが結構おいしい!
いや、かなりおいしかったですよ~^0^

特に、かけて食べるソースが格別でした♪

ちょっと贅沢なファーストフードですが、一度食べてみてください。
お勧めです^^
[PR]
by non-69 | 2006-05-07 19:19 | フード

最近、遊んでくれません…。

f0038585_0491714.jpg

f0038585_0491843.jpg

退屈です(-_-)
[PR]
by non-69 | 2006-05-06 00:49 | ペット

お知らせ

皆さん、連休は何してますか?
私は、結婚して初めて連休は家で過ごしてます。

なぜか…。

事情の知ってる方もいらっしゃるとは思うんですが改めて^^;

実は、子供がうまれるんです。
っていうか、もううまれてないといけないんですが、まだお腹の中でぐんぐん動きたおしてます…σ(^◇^;)

予定日は先月の30日。
今は5月5日になってしまいましたね…。
よっぽど居心地がよいみたいです…。

ここで、今までのマタニティー生活のブログにリンクをはってみます。

しばらくはこのブログもかけないかもしれませんが(何かあれば書きますよ^^)、マタニティーの方は更新していく予定です。

気がむいたらまた覗いてみてください…。
[PR]
by non-69 | 2006-05-05 01:56 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
映画 DVD 気ままなブ..
from 映画 DVD 気ままなブログ
アイネ・クライネ・ナハト..
from au公式クラシック着うた『音..
フローリングの花粉を朝夕..
from 笑う生活は紫色
わ~!!花粉の季節が到来??
from ネットビジネスの傍らに・・・
すごいの見つけちゃった!
from 花粉症撲滅したいさん
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧