日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケーキ

今年は息子と作りました~♪
イチゴ好きな息子のために、おっきなイチゴをのっけてみました006.gif
f0038585_2113235.jpg


一緒に作ると楽しいし、おいしかった016.gif

今年ももう一つ。。。
[PR]
# by non-69 | 2009-12-25 23:11 | フード

冬至

f0038585_2103817.jpg





 
[PR]
# by non-69 | 2009-12-22 23:10 | 日常

かめマカロン

お友達から出張のおみやげで頂きました。
色もかわいければ、形もかわいい~053.gif
f0038585_2105946.jpg


一つ一つかめの形になっているんです。
f0038585_2105921.jpg



あま~くておいしかった001.gif
[PR]
# by non-69 | 2009-12-11 23:10 | フード

イルミネーション

f0038585_145195.jpg

今年もきれいです。
[PR]
# by non-69 | 2009-12-08 01:45

お祝い事

f0038585_1442485.jpg


今日は娘の3日早い100日のお祝いをしました。

子供たちがいると料理もままならないので、今回はお寿司を取って、そのおすし屋さんに鯛の塩焼きもお願いし、私はたき物と酢の物、お赤飯だけ用意する事にしました。これでも、お買い物は2日に分けて息子がプールに行ってる間に済ませたり、前日は3時まで準備してたり。。。子供たちが寝てから、と思うとなかなかスムーズに準備ができなかったなぁ~。
でも、ちゃんとしてあげたいし。。。

まぁ、形にはなったのでよしとします045.gif

これで一つ行事が終わったわ~。
お義母様とお義父様が来たので、家の半分は片付けれたから大掃除もちょっと楽かな001.gif(来なきゃなかなかしないからよかったかも~037.gif)
[PR]
# by non-69 | 2009-12-05 23:44 | 日常

鉄人28号

f0038585_141320.jpg

見てきました。

でっかかった〜072.gif
[PR]
# by non-69 | 2009-11-24 23:41 | 日常

沖縄料理

f0038585_1413777.jpg

f0038585_1413754.jpg

f0038585_1413715.jpg

今日は長田にある『琉球ワールド』に行ってきました。息子のためにヒーローショーを見に行ったんだけど、お昼ご飯はどうせなら中に入ってる沖縄料理屋さんでp(^^)qと話になり食べてきました。

沖縄は10年程前に一度行ったんやけど、料理はあまり印象な残ってなかったf^_^;で、改めて食べてみると、これがなかなかおいしいの。
とくにジーマミ豆腐さ絶賛で、旦那様と取り合い。

ただ、もうそばが品切れやったので、ソーキそばが食べれなかったのが残念でした。


たまには趣向を変えて郷土料理なんかもいいね。
[PR]
# by non-69 | 2009-11-23 01:41 | フード

自然食品レストラン

f0038585_1444262.jpg


友人ファミリーと一緒にベイズ生駒店でお藩を食べに行ってきました。

このお店、バイキングなんだけど、食材が有機野菜とか玄米とか何かと体によさそうなものばかりのメニュー。
外食といえばラーメンやよき肉や回転寿司や。。。もう歳なのに以下にも太りそうなものばかり。たまにはこういうお店もいいなぁ~と思って食べてました。

男性はちょっと物足りないかも知れないけど、私はまた行きたいなぁ~なんて思いましたよ006.gif
[PR]
# by non-69 | 2009-11-22 23:44 | フード

久しぶりの更新

約2ヶ月ぶりに更新します012.gif

出産後、実家に1ヵ月帰って、10月はじめに家に戻ってきました。
レッスンも10月末までお休みをもらい、2人の子供との生活を満喫しておりました~016.gif

11月からはレッスンも再開。
2ヶ月の休みの間、みんなどうしてるかなぁ~と期待と不安でレッスンを始めたんだけど、生徒さんみんながそれなりに頑張って練習していたので、ちょっとうれしかったな。

2ヶ月の間に少し多めの課題曲を渡したんだけど、全部頑張ってきた生徒さんもいたり、全部はムリでも1曲だけ暗譜までしてきてる生徒さんもいたり、完成までにはいかないけど、それなりに全部練習してきてる生徒さんもいたりと様々ではあったんだけど、頑張りはすご~く伝わりました001.gifこれからまた一緒に頑張っていこうね045.gif

さてさて、家の事と育児と仕事と。。。前の生活に戻ったんだけど、どうなることか。。。

それなりに頑張ってみようと思ってます。
[PR]
# by non-69 | 2009-11-22 00:53 | 日常

やっぱり…

f0038585_162739.jpg

拗ねてます…

まぁね、遊んであげる時間は子供たちが寝てからの1時間ほどやから大吉もさみしいよね。。。

ごめんね。。。
[PR]
# by non-69 | 2009-11-21 01:06 | ペット
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
映画 DVD 気ままなブ..
from 映画 DVD 気ままなブログ
アイネ・クライネ・ナハト..
from au公式クラシック着うた『音..
フローリングの花粉を朝夕..
from 笑う生活は紫色
わ~!!花粉の季節が到来??
from ネットビジネスの傍らに・・・
すごいの見つけちゃった!
from 花粉症撲滅したいさん
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧