人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はこれ^^

本日は~
今日はこれ^^_f0038585_032388.jpg

白のシャンパン!!
2日続けて、紅白でほんとめでたい私たち012.gif

程よくいい心地~~~043.gif


さてさて、今日は旦那様が腰痛で一日中家にいました。
本当はお友達との集まりがあって、初詣だけでも行きたかったんだけど。。。もう、そんな状態ではありませんでした007.gif

歩くのもままならない様子で、見ていてもかわいそう。。。
ほとんど一日寝ていたんだけど、寝てるだけでも痛かったって言ってました。
夜はたまりかねて、お薬だけもらいに病院に行ってました。。。

腰痛ってつらいよね。
私、息子の抱っこでたま~になるけど(息子、15kg008.gif)、動くのいやになるもんね002.gif
お休みは明日まで。何とかよくなってもらいたいです。。。




今日はこれ^^_f0038585_032381.jpg

さすがに2回目。
冷静な顔で栓を抜いてましたわ。。。

つまんな~い021.gif
by non-69 | 2009-01-03 23:32 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧