人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れモード

1月に入ってから、息子を寝かしつけてそのまま朝。。。という日が多い。旦那様も一緒に寝かしつけの時にいるんだけど、旦那様も同時に撃沈。。。
夜中の2時や3時に目が覚めて、リビングの電気やTVなどを消しにいって寝る、というパターンばかりです。

だからやらなきゃいけないものもなかなか進まない。。。008.gif溜まる一方。。。007.gif
おまけに“やらなきゃ!”って迷いながら寝るから、変な夢を見るんよね。夜中に目が覚めた時に物凄く疲れてるし。。。

疲れをとるために寝るのに、余計疲れちゃう。。。

寝かしつけの時の私の眠気。今の一番の悩みです。。。
by non-69 | 2009-01-25 23:53 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧