人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ!

今日で発表会前のレッスンは終りました。
何とかみんな暗譜もでき、後は発表会までの弾き込みだけです。

今回は大変でした。。。
私が渡した曲が難しすぎたのかなぁ~。でも、全く弾けないものを渡したわけではないんだけど、期間が短かったのかも知れません。
これは次回への反省点です。。。045.gif

でも、みんな頑張ってラストスパートかけてました。ちょっとうれしかったです。

あと、連弾も6手なのでどうかなぁ~と思ったんだけど、楽しそうに練習してて、これもうれしかったなぁ~。

しかし、いよいよです001.gif

8日に教室で簡単なリハーサルをします。
これでまた感じること、思うことがあると思うから、それをまたふまえて本番まで頑張ってほしいな006.gif

私も何とか曲、仕上げました。
私もあと少し。頑張ります。。。
by non-69 | 2009-02-06 23:05 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧