人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週のレッスン

さてさて、発表会が終わって、お休みも終わって、レッスンが再開しました。
みんなに発表会の感想などを聞いたんだけど、みんな緊張したって言ってました^^初めての子は発表会の話しただけで、緊張した面持ちになるし、何回もでてる子は自分なりの感想を言ってくれてました。

会をするまでは大変さばかり前に出てしまうんだけど、終わると“やってよかった^^”って思います。

あと、宿題もしっかり練習してくれてました。

ちょっとうれしかった~001.gif

モチベーションが下がらないように、またレッスン頑張ろうね006.gif






久しぶりに更新しました。。。012.gif
食べ物のことばっかりになっちゃったけど、書こうと思ってたこと、更新しました。
また覗いてみてください012.gif
by non-69 | 2009-02-24 23:48 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧