人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おくりびと

おくりびと_f0038585_2310177.jpg


観てきました~♪

今日は息子が遠足に行ってるので、家でやきもきして待ってるのもイヤだし。。。と旦那様にもちかけると、“息子がいたらいけないとこに行くとか、どう?”って。
そこで、映画館で映画なんて出産してから行ってないなぁ~と思って話すと、即決定!でした001.gif
見に行く映画も、すぐに決まり、前の日に予約を入れて朝いちから行ってきたんです。

息子を送ってすぐ出たので、映画館に10時ごろ着いたんだけど、旦那様と“なんか、高校の時の映画見に行く感覚。”とか言って笑ってました001.gif

映画は。。。
見てない人や見たい人もいるだろうから内容は触れないようにして。。。
私はおもしろかったです。旦那様も〇って言ってました。

見に行ったシネコンは、買い物にはよく行くけど、中で映画を見たのははじめて。
今の映画館はよくできてますね~。
ちょっと長めの映画だったんだけど、いすが疲れない。おしりが痛くならない!
あと、座席の傾斜がよくできてて、座った位置から前の人の頭が視界に入らないんです!かなり快適に映画を見れました006.gif

映画の後は、ランチして、ぶらぶらして。。。
ちょっとしたデートでした053.gif

こういうのもたまにはいいよね^^

次は何年後かなぁ~037.gif
by non-69 | 2009-03-08 23:10 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧