人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新型インフルエンザ

大阪も広がってきてますね。。。
私が住んでいるところはまだ、かかっている患者さんはいないんですが、淀川をはさんだ北側ではニュースを見るかぎり大変そうです025.gif

この辺の小学校は休校にはなっていません。でも、中、高は一週間休校になっているそうです。

今悩んでいるのが、レッスンのこと。
お休みにして様子を見るか、いつもどうりにレッスンするか。。。
私は、小学校もしているからやってもいいかなぁ~と思っていたのですが、旦那様にものすごく怒られました。

教室が感染に加担したらどうするの?

その通りです。

今日朝から、keiさんや同門の友達にメールで様子を聞き、一日考えて、明日からのレッスンは休もうと決めました。
旦那様の言うことも本当だし、今、広がってるのも事実。

明日は生徒さんたちに連絡をする予定です。

*********************************************

早く終息にむかわないかなぁ~。
レッスンもだけど、やっぱり心配です。
旦那様は毎日マスクして電車で会社に行ってます。
私と息子は、家から出ない生活をしています。
息子も外にでたがってるし、食材などもだんだん冷蔵庫からなくなってきてるし。。。

敏感になりすぎかもしれないけど、用心には越したことないもんね。

うがい、手洗いは欠かさずに!
by non-69 | 2009-05-19 23:16 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧