人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンのこと

昨日から盆明けのレッスン再開です。
みんな、お休みに旅行や色々イベントがあったようだけど、しっかり練習してきてくれてました045.gif

しかし。。。
一人、連絡なしでお休みした生徒さんがいました。。。

一応、レッスンが終わるのが20時なので、そこまで待ったんだけど、連絡なし。

実は以前は15分来なかったらこちらから電話をしてたんです。そこから来る子と来ない子は半々ぐらい。。。
でも、最近は連絡をするときとしない時があります。
この生徒さんは、2回前も忘れていて連絡を入れてきてもらったんです。それからお休みをはさんでも3週しか空いてないのに、連絡をしてこなかったので、こちらからも連絡をしませんでした。

明日、電話はしてみようと思うんだけど、こういうのって難しい。。。
電話連絡ぐらいは何も言わなくてもきちんとしてほしい。。。と思ってしまいます。



ちょっと愚痴です。。。
by non-69 | 2009-08-20 23:38 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧