人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます^^

新年明けましておめでとうございます!

このブログも約一年ほどお休みをして、もういいかな。。。なんて思っていたんですが、友人のブログを読んでいると、私もまた書きたいなぁ~なんて思ったり^^;
で、どんな形になるかはわからないけど、やめるのはやめて(←くどい)また更新していきたいと思っております。
でも、子供たちの方は検討中。。。
こちらも穴うめしながらぼちぼちかな~と思ってるんだけど、まだわかりません^^:

2009年の12月21日に私の母が亡くなり、子供の幼稚園や家の用事、レッスンの事などに終われ、ばたばたと2010年は終わってしまいました。

本当に何も自分のことは出来ず。。。

3月の震災の時は、私にも何か出来ないか。。。と思い、チャリティーコンサートをしようと思って、準備していたものの、練習時間が十分に取れない現実にイライラして断念。喪中ということもあって、何かするのも喪が明けてからからかな、と思ったり。。。

くすぶるだけの1年でした。



でも今年はちょっとでも自分のペースを戻せたら。。。と思ってるんだけど、どうかな^^;
先月末からは私の父も一緒に住むことになり、昼間の子育ても協力者が増えるし(甘いかな)、練習したり、ブログを書いたりする時間が作れたらいいな^^と思っています。




さて、今日はじいちゃんに留守番をしてもらって、家族で成田山に初詣に行ってきました。
歩くには子供にはきついし、かといって車は込むだろうからと思って、自転車で行ってきました^^

さすがにすごい人で、お参りするのに40分は並んだかな。でも無事家族でお参りをしてきました。続けて、近くの友呂木神社まで歩いて行って初詣。子供たちはくたくたです^^
帰りは屋台の続く道を通って、ベビーカステラ、鳥皮ぎょうざ、から揚げ、ポテト、綿菓子、おまけにスーパーボールすくいでつりながら^^;自転車置き場まで。さすがにみんなお腹いっぱい^w^

そこからさらに足を伸ばして、八坂神社にお参り。
今年はちょっと欲張って3箇所一気に初詣してきました。
帰り道では、自転車なのに娘は爆睡^^当たり前かな~^w^
夜は旦那様も私も筋肉痛です。

今年はほんと、よい年になってほしい!!と思う一日でした。

そんなこんなんですが、また今年もよろしくお願いいたします!!
by non-69 | 2012-01-01 23:08 | 日記
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧