人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様の風邪

いま旦那様は風邪をひいている。
昨日まで一泊の出張だったんだけど、行く前から風邪っぽいとは言っていました。
結果、悪化させて帰ってきたんですがね^^;

かなりしんどそう…。
のどがめちゃくちゃ痛いみたいです。
うがいを頻繁にして、市販薬で様子を見ることにしたんですが…。

一日寝ててもつらそうです。

春先って、気候の変化や環境の変化もあって体調を崩しやすいですよね。
私も大学の4年間、しっかり3~4日は履修申告あたりで休んでて、友人に迷惑をかけた覚えがあります。

体調にはくれぐれも気をつけないとね。
by non-69 | 2006-04-08 22:32 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧