人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からどこかで猫の鳴き声…

今日、朝8時ぐらいからかな…。
猫の鳴き声が聞こえてくるんです。15~20分ほど鳴いて、聞こえなくなるんだけど、また30分ほどすると“ニャ~ニャ~…”って。

“季節も季節なのでどっかで子猫でも生まれたかな?”と思ってたんです。

昼過ぎに出かけようと思ったら、近所の塀の上で大人の猫が座っていて、どうもこの子が鳴いていたみたい…。

路地の奥をじっと見て鳴いてるんです。
何かあるのかなぁ~と思ったんだけど、そのままお買い物に行きました。

でも、帰ってきてもまだいるんです。

何やってるんやろう…。


家に帰ってきて、大吉が鳴くたびに何か反応するかと思って観察してみたんだけど、全く無視。
耳もピクリとも動かないし、起きもしない。
ほんと、無関心なんです^^;

去勢して、ずーっと家の中で育ってたらこうなってしまうのかね~なんて思いながら見てました。

まぁ、大吉見てたら、私達との生活が全てって感じやし、仕方ないかな。


そうそう…。
その猫、小学生が帰ってくる頃にはいなくなってました。
ほんと何してたんやろう…。

春らしい光景なのかな^^
by non-69 | 2006-04-27 16:04 | ペット
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧