人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見間違い^^;

今日は、ちょっと羽根をのばしに行ってきました。

玄を実家の両親に預けて(ごめんね…)、近くにスーパー銭湯が出来たので、授乳の間に旦那様とお風呂してきたんです^0^

14時ごろ行ったのに、ものすごい人!!出来て一ヶ月あまりなので仕方ないかね^^;
どのお風呂も満員状態、洗い場も人、人、人でした。
でもここのところゆっくりお風呂に入れない状態だったので、すごく気持ちよかったです^^

帰りに“函館市場”という回転寿司屋さんに行きました。
そこでのことなんだけど…。
見間違い^^;_f0038585_14133093.jpg

なんて見えます?
“すじこ”で正解なんですよ。
でも私には “節子(せつこ)”に見えて仕方なかったんですσ(^◇^;)

300円で“おにぃちゃ~ん…”って来るんかな~って旦那様と苦笑い^^;

目の錯覚ってあるよね~。

ちょっと面白かった^w^  
by non-69 | 2006-09-18 22:13 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧