人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン

今日、セメツキー先生のレッスンのことで、短大から連絡がありました。
昨日の電話の方とは違う方から。

「書類をしっかり見ていなかったことで、ご迷惑をかけてしまいました。調整したところ、12日の11:30からでしたら、レッスンを受けれるようになりましたが、どうされますか?」
との事でした。
断る理由もないし、時間を作っていただいたのでレッスンを受けに行くことにしました。

なんか、気分的に行かないモードになっていたので、ちょっと迷ってしまいます。
冷静に考えて、曲の仕上がり(追い込み)ができるんだろうか、丸一日、旦那様に玄の世話をたのまなあかんなぁ、久しぶりに乗り物に乗るから心配やったり…。

考えたら心配事ばっかり。
断って正解かも…と思っていたところの連絡だったので、手放しには喜べなかったりします。

でも、せっかくのことだし、旦那様に相談したら“せっかくやねんから行っておいでよ”と言ってくれたので、また、エンジンかけて頑張ろうかと思います。

何かないと練習できない環境であるのは確かなんやもんね。
これを期にがんばらな~。
by non-69 | 2007-01-11 23:21 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧