人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生

今日は大学からずっとお世話になっている先生のお宅にお邪魔してきました。
出産後、お会いするのは初めてなので、久しぶりです。

先生とは中学の時からレッスンでお世話になり、2週間とあけずに子供が生まれるまでお会いしていたので、こんなに間があくようなことが今までなかったなぁ。なんて思いながら行ってきました。

先生はとてもお元気でした。
旦那様と玄と3人で行ったので、ちょっとびっくりしていらっしゃいました^^
でも、玄に前から会いたがったいたので、喜んでくれてました。

玄を連れて行ったのでゆっくりはお話できなかったんですが(玄がはしゃいでしまって…。)先生の近況や、私のことなんかちょっとお話しして、私も久しぶりに楽しかったです。
話の流れから、6月の門下会も出ようかなぁなんてことになり…^^;
先生も“できる範囲でいいから頑張ってみなさい”といってくださったので、頑張ってみようかと^^;
ちょっと怖い気もするんだけどね…。

でも、ずーっとご挨拶に行かないとと思っていたので、気が楽になりました。
先生もお元気だったのでよかった。

私の方は…。
また6月に向けて、頑張ります。
by non-69 | 2007-03-31 23:57 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧