人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャイコフスキーコンクール その5

今日で2次予選(でいいのかな?)の最終日。
で、今、“木枯らし”を弾いてます^^

昨日は、二人目の韓国の演奏者さんが、見てて独特で^^;弾くまでの間が長いのなんのって…。でも、かっちり弾いてたけど、朝のラッシュにいそうなサラリーマン風な感じが、ピアノと合わなくって、ついつい最後目で見ちゃいました^^;(最後まで見た言い訳ヾ(^_^;)

今日もすでに二人目だから、最後まで見るよ。
目の下のくまが増殖しようと、これも勉強!玄が体調悪かろうが、これも勉強!!ごめんね

仙台国際も終わったようだし。
結果、まだしらないんよね~^^
明日は、レッスンも休みなので、一日かけて、聞こうと思ってます^^v

でも、コンチェルト6曲か~…。
ちょっとしんどいかな^^;
by non-69 | 2007-06-25 02:17 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧