人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終りました~♪

24日、無事に発表会が終りました♪

まあ、アクシデントはつきものなんだけど、リハーサルからどぎまぢすることがあったり、みんな、同じ学校に通ってる子が多いせいか、待ってる間はおしゃべりに花が咲きすぎて、リハーサルの順番がきたら急に緊張したりとか…^w^

本番も楽譜忘れてきたり、弾き終わったら走って帰ってきたり…。

まぁ、色々ありますよね…。

でもね、でもね…

今回はみんなに3曲も弾いてもらったのに、本番は頑張って弾いてました^^
これからの課題もまだまだあるけど、よく弾けてたと思います!

次はまた期間があくと思うけど、その間にいろんな曲を練習して、レベルアップ!頑張ってほしいですね。


さてと、次の企画考えないとね…
あと、ホールもとらないと…。


先生も頑張ります…^^v


終りました~♪_f0038585_0321734.jpg






最後2週間、夜を野菜サラダにしたんです。
そしたら、結果、ダイエットを決めた時から3,5kg減りました!!

すばらしい~~~^0^

でも、発表会終った日からクリスマスが始まったので、食べる食べる^^;
結果、今はそこのプラス2kgです…。

もうリバウンド(>_<)


でも、当日、ドレスが着れたので、もういいです…。
(実は、ドレスも心配だったので、新しいのを購入しました^^;これもビスチェ型やったので、ダイエットを続けてたんだけど。そのドレスは余裕で入りましたよ^^でも、これはドレスを買ったことで目標達成!とは言わないのかも~σ(^◇^;))
by non-69 | 2007-12-27 00:32 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧