人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめ見ました!!

面白かったです^^

年末かな、ドラマの再放送の最後2話だけ見て、再びのだめ熱が再燃^w^
ものすごく楽しみにしていたのに、息子さんが熱を出して、TVどころじゃなかった><で、録画していて、やっと見れました^^

今回は“ヨーロッパ編”やったのもあって、また海外に行きたくなってしまいました^^;
やっぱり、現地に行くと感じるものが違いますよね。(ってそんなに行った事ないのに、偉そうかな^^;)
ウィーンに行った時は、ベートーヴェンやモーツァルトに感銘を受けたり、ロシアに行った時は、季節を生々しく感じたり、また文化に触れて感動したり…。違う国に行くだけで、いろんなことが音楽にプラスになって行くと思いました。
だから、今回ののだめはちょっぴりうらやましく見てましたね。

それに、また単純に練習したくなりました^^;

この勢いにのって、今の悩みを解決できればなぁ~^^;

でもでも、面白かったです^0^
また、特番でもいいからやらないかなぁ~…。


サンクトペテルブルグにて
エルミタージュ

のだめ見ました!!_f0038585_225422.jpg

泊まったホテルから見た風景

のだめ見ました!!_f0038585_225259.jpg

by non-69 | 2008-01-12 23:14 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧