人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒲郡への小旅行

26,27日にかけて、愛知県の蒲郡市に旅行に行ってきました。
お友達の親子に会いにです。

我が家の旅行のコンセプトは“日本全国制覇!”と“名物を食べる”なんです。で、結婚してから子供が出来るまで、それだけを念頭に入れて、44都道府県、旅行してきました。(そう、後4県行ってない県がのこってるんよね~…。)だから今回のような旅行は異例。下調べもなく、とにかく友達に会いに行ってきたんです。

詳しくはマタニティーな日々も見てください^^

さてさて、ここで泊まった“蒲郡プリンスホテル”
とてもよかったですよ~。

築73年という年代の重さを感じさせるホテルでした。
蒲郡への小旅行_f0038585_055680.jpg
蒲郡への小旅行_f0038585_0552295.jpg

バルコニーもあって、いい感じです^^
窓からは竹島が見えてました。
蒲郡への小旅行_f0038585_0553953.jpg


残念ながら、朝食しか食べれなかったんだけど、今時のバイキングではないんです。私達は洋食をお願いしたんだけど、和食は前日から要予約><気合が入ってましたよ。
蒲郡への小旅行_f0038585_0572192.jpg

私がたのんだオムレツ。
蒲郡への小旅行_f0038585_0555936.jpg

フライドエッグ
蒲郡への小旅行_f0038585_0561038.jpg

息子の朝ごはんのイチゴ。
こんなにきれいに盛ってくれました^^
蒲郡への小旅行_f0038585_0562031.jpg


ホテル全体が落ち着いた感じで、ほんの少しの時間しかいれなかったけど、すごく印象に残るホテルでした^^

今までの旅行は、行き当たりばったりだったので、泊まる場所にこだわりは全くなかった。お風呂に入れて、寝れたらいいや、ぐらいかな^^;
でも今回のんで、泊まるところもちょっといいとこ選べば、もっといい思い出になるのでは…と思いました~^^;

また行きたいと思いましたよ^^;






私、、現実逃避なのか、演奏会が決まると遠出したくなる癖があるんですよ。
これまでも、2週間前に友達に会いに鳥取に行ったり、旦那さんと四国行ったりと、毎回、どっかに行ってるんですよ。
今回も、誘われた時からうずうずしてたのは確か^^;
長い時間高速道路を運転していると、頭が空っぽになるような感覚があるんです。で、ここで気持ちもリフレッシュして、練習に励めるんですよ。(でも、運転の間は、弾く曲のMDがヘビーローテーションなんだけどね^^;)
人それぞれの気持ちの持っていき様があると思うんだけど、私は“長距離運転”なんです^^
これで、また練習に励めます!
頑張りま~す♪

蒲郡への小旅行_f0038585_0565817.jpg

by non-69 | 2008-01-27 23:53 | 日常
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧