人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々努力


日常の出来事を綴っていきたいと思います♪
by non-69
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

門下会

頑張って弾いてきました。

細かいことはまた後日。。。

今日はもうくたくたです。
では、おやすみなさい。。。014.gif




今回、練習が非常にしんどかった。007.gif
室内楽が終わってから取り掛かったので、時間が短かったことと、曲が難しすぎた。

でも、今この曲を弾きたかったんです。そんな演奏になったとしても。。。
とにかく“ピアノを弾いてます!!指を動かしてます~!!”って思いたかったんです。
選曲の段階では、以前にも練習したことがあったので、だいじょうぶかなぁ~と思って取り掛かったんだけど、とにかく大変でした042.gif

とりあえず形にはして、演奏に挑んだんだけど、弾き始めて2ページほど進んだところで、先の長さにちょっとした恐怖心を抱いたんです。
そんなこと今までにはなかったんだけど。。。自信のない状態で20数分の曲は集中力が全く持ちません。。。
そんなこと考えて弾いてるからいけないんよね~^^;
でも、とりあえず気持ちを持ち上げて最後まで弾きました。

これで、しばらく休憩しようかと思います。って言っても、来年2月にうちの発表会があるので、そこでまた弾かないといけないので、休憩と言っても1ヶ月か2ヶ月程度やけど。。。

でもね、頭の中は“次何しよう~^^”とか思ってるんだけど。。。

あんまり決めないで自然に任せようかな~。

ほ~んと無事済んでよかったです053.gif
by non-69 | 2008-06-15 23:10 | ピアノ
カテゴリ
リンク
その他のジャンル
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧